快朝酵素 便秘 トラブル

便秘でよくあるトラブルをココでチェック!

お肌もボロボロになるのはどうして?

 

Q:便秘になるとなぜか、お肌もボロボロになってしまいます。
どうしてなんでしょうか。
便秘とお肌に関係があるとは思えないのですが。。。
便秘とお肌の関係についてや、改善方法などがあれば知りたいです。

 

A:便秘とお肌のトラブルには関係があります。
便秘とは腸内に便が停滞している状態です。
その便が時間が経過するとともに腐敗し、毒素(悪玉菌)を発生させてしまうのです。

 

この毒素(悪玉菌)はやがて血流に入り込んでしまいます。
血流中に溶け込んだ毒素は、血液によって全身に行き渡ってしまいます。
これが便秘が肌にも影響を及ぼす原因です。

 

便秘になるとお肌のトラブルが起こる。
お肌トラブルの改善にもまずは、腸内環境を整えて毒素を抑えると良いでしょう。

 

また、悪玉菌が発生させる有毒ガスは体臭や口臭の原因ともなるので
女性には大敵です。

 

悪玉菌を減らして便秘と女子力アップにつなげたいものですね。

 

腸内環境を整え、悪玉菌を減らすには乳酸菌などの善玉菌を摂取する事
善玉菌の活動を活発にするために食物繊維などの栄養素を摂取しましょう。

 

こそで、手軽な改善策として、快朝酵素というサプリメントもおすすめです。
快朝酵素は、便秘を解消させる成分と美容成分、健康に、ダイエットに役立つ成分や女性に不足しがちな成分など総合的な女性をサポートしてくれるサプリメントです。

 

健康食品としてのサプリメントなので主原料も天然成分です。
1粒の快朝酵素にはこれだけの成分が入っています。
・便秘解消の成分として・・・オオバコ、キダチアロエエキス末
・美容成分として・・・コラーゲン、乳酸菌、ビタミンC
・ダイエットをサポートする成分として・・・カルチニン、ギムネマ、サラシア、キトサン
・便秘解消サポート成分として・・・食物繊維フコイダン、難消化性デキストリン
・女性の不足しがちな成分として・・・ビタミンB6、B2、ミネラル、カルシウム

 

食物繊維や、乳酸菌、海藻類、オオバコなどの天然成分で便秘を解消させ
善玉菌を増やして悪玉菌の発生を抑制し、善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて
腸内環境を改善させます。

 

また、コラーゲンやビタミンCによってお肌トラブルを改善させます。

 

女性に不足しがちなミネラルやカルシウムが入っているから骨粗鬆症やミネラル不足による様々な美容トラブルを防ぎます。

 

便秘は下剤で改善させるという方法もありますが、用法や用量を守らないことで自力排便が出来なくなるといった危険に陥る可能性もあります。

 

薬を飲むより生活習慣や食生活の改善、快朝酵素のような健康食品を上手に使って改善させ、排便習慣を付けていきましょう。

 

快朝酵素の詳細はこちら>>

便秘トラブル関連ページ

快朝酵素の疑問質問
快朝酵素でよくある悩みをご紹介。しっかりと確認して悩みを無くしてから快朝酵素をお買い求めください。
便秘の原因
快朝酵素を飲まれる方のほとんどの方が気にされる便秘。その原因をご紹介しています。
快朝酵素と便秘の関係
有名国立医大とも共同研究で作られた快朝酵素、そんな快朝酵素と便秘の関係をご紹介いたします