快朝酵素 悩み

正しい飲み方は?

飲み方について

 

Q:快朝酵素が気になっています。お薬ではないという事なのですが、
どのように飲んでいったらいいのか分かりません。
また、1日に4錠〜8錠を飲むってことですが、どのように量を調節して飲んだらいいのでしょうか。

 

A:快朝酵素はお薬ではありません。快朝酵素はいわゆるサプリメントであり、健康食品です。
快朝酵素はサプリメントだから自分の生活リズムに合った飲み方で大丈夫です。
コップ一杯の水かぬるま湯で飲むだけ。

 

私の場合には、夜寝る前に飲んでいます。
その方が寝ている間に体にしっかり聞いてきそうだからです。
それに、夜飲んで寝ると翌朝には排便があったりして、それが習慣になってきているので今はそのような感じで飲んでいます。

 

私が快朝酵素を選んだ訳は、お薬じゃなくサプリメントってことです。
薬じゃないので、体にも悪くなさそうだし、快便以外の美容効果や健康効果のある天然成分も入っているからです。

 

快便効果がありながら、美肌になったり健康的な成分も取れてとってもお得な感じがします。

 

それに、飲んでみて分かったのは、快朝酵素はお薬ではないからお腹も痛くなりません。
お腹が痛く成るどころか、自然な感じで毎朝排便があるんです。
この感覚が久しぶりって感じで、とっても不思議な感じ。
この自然に出る感じがとても気に入っています。

 

快朝酵素のお蔭で、排便の習慣もついてきましたよ。
なので、それがもっとしっかり習慣付いてきたら、飲むのをいったん止めてみてもいいかなって思うくらいです。

 

そして、1日の目安なんですが、最初は1回に8錠飲みました。
その時はとても便通が悪くって、早く改善させたかったし、便秘が続いていたので
吹き出物が出ていたり、気持ち的にもイライラしていたので、8錠を飲みました。
お腹が痛くなることもなく、快便だったので効果を感じて今も飲んでいますよ。
お蔭で顔にできていた吹き出物も治りました。

 

快朝酵素を飲んでいる方の中には、お肌が潤ってきたっていう方もいらっしゃいます。
快朝酵素にはコラーゲンも入っているし、ビタミンCも入っているから
こうした美肌や美白にも効果があるのかもしれませんね。

 

そして、快朝酵素は、薬みたいに、1日に3回飲むといった方法では飲みません。
1日1回に4錠〜8錠を一度に飲みます。

 

私が8錠飲んで何日か経った頃に、軟便になったりしていたので今では
4錠を定期的に飲んでいます。

 

そういった感じで自分の体調とか飲んだときの体験によって錠剤の量は調節すると良いですよ。

 

快朝酵素は快便と美肌、健康維持にもおすすめです。

 

快朝酵素の詳細はこちら>>

快朝酵素の疑問質問関連ページ

便秘トラブル
快朝酵素でよくある悩みをご紹介。このページでは特に「便秘」についてよくある悩みをご紹介致します。
便秘の原因
快朝酵素を飲まれる方のほとんどの方が気にされる便秘。その原因をご紹介しています。
快朝酵素と便秘の関係
有名国立医大とも共同研究で作られた快朝酵素、そんな快朝酵素と便秘の関係をご紹介いたします